認定看護師による出前講座このページを印刷する - 認定看護師による出前講座

日本看護協会では、看護現場でのケアの質の向上を図ることを目的に、特定の看護分野において熟練した看護技術を用いて、水準の高い看護実践のできる認定看護師の育成を行っています。

当院では現在、11分野15名の認定看護師が活動しています。

この度、専門的な知識を学んだ認定看護師が地域に出向いて地域の方や医療・介護に携わる方を対象に健康づくりのお手伝いの一助として、当院認定看護師による出前講座を企画しました。
お気軽にお申し込み下さい。

 

対象者

浜田市在住の方、医療・介護従事者

 

参加人数

5名以上のグループ・団体

 

開催日時

月曜日~金曜日(祝日・休日、年末年始を除く)
10:00~19:00の1~2時間程度(時間は要相談とさせて頂きます)

 

講師料

無料

 

お申し込み方法

  1. 出前講座メニューから希望する講座を選択して下さい。
    メニューにない内容をご希望の場合は、ご相談下さい。
  2. 出前講座申し込み用紙に必要事項を記入し、実施日2ヶ月前までにFAXにて申し込み下さい。
  3. 担当講師と日程を調整し、代表者にご連絡いたします。

 

お申し込み・お問い合わせ先

お申込書

お申し込み先・お問い合わせ先

浜田医療センター管理課庶務班長
TEL:0855-25-0505(代表)
FAX:0855-28-7070

 

出前講座メニュー

浜田医療センター認定看護師による出前講座のご案内(PDF)(R2年度)

浜田医療センター認定看護師による出前講座のご案内(PDF)(R2年度)
※画像をクリック、又はタップするとPDFが表示します。